2008年6月27日金曜日

実はあまりいなかったりして・・・(^_^;)

このブログをスタートして、まだ三回目の書き込みです。
ブログタイトルに「お初天神晴屋・・・」と書いておきながら、最近他のお店にいることが少し出てきまして、あまりお店にいませんm(_ _)m
晴屋は現在4店舗。
梅田お初天神通りにある 本店。
大阪環状線福島駅からすぐの 福島店。
福島店から徒歩五分 関西電力病院のお向かい 新福島店。
阪急十三駅から徒歩五分 十三店。
一昨日は新福島店で、昨日は福島店で営業しておりました。
常連の皆様は「おや、こんなこともあるんだ」と思われたかもしれませんね。


というわけで今回は他の晴屋を簡単にご紹介!

晴屋 新福島店 カウンター席の写真。
駅からは少し距離のある店舗ですが、落ち着いた雰囲気と他の晴屋からさらにバージョンアップさせたお料理とお酒に必ず満足していただけます!

お席はカウンターの他にも、掘りごたつ席や個室もご用意!
名物の「ねり天ぷら」は絶対食べてください!
揚げたて、あつあつのふわふわはめっちゃ美味しいです!

ぐるなび 新福島店⇒http://r.gnavi.co.jp/c669201/
↑   ↑   ↑
こちらで詳しくご覧いただけると思います!




晴屋 福島店 カウンター席。
こちらもカウンター席をご紹介しているわけですが、新福島店よりももう少しポップな雰囲気で、駅からも近いので気軽に使える福島店。
焼酎の種類は晴屋全4店舗中、最多!
お席はもちろん掘りごたつと二種類の個室もあって、がっつりご飯もサクッと飲みだけでも、いろんな使い方ができます!
ぐるなび 晴屋福島店⇒http://r.gnavi.co.jp/c669000/
↑   ↑   ↑
ぐるなびでしか紹介していないクーポンあります!



今度、十三店もご紹介いたします!
晴屋って結構、店舗ごとに雰囲気がガラッと変わりますよ(o^-')b グッ!
皆さんそれぞれのお好みの晴屋を見つけてください!

0 件のコメント: