2008年7月2日水曜日

暑くなってきたら・・・


やっぱりビールですか!

一杯目のビールの旨さはこたえられませんね!

晴屋ではキメの細かい泡をきっちりお入れしてますので、最後の一口まで美味しくお召し上がりいただけること請け合いです(o^-')b グッ!

ところで、左の写真は普通の生ビールなわけですが・・・

実は晴屋本店一階の立ち飲みフロアのみ!

プレミアムモルツ黒生ビールを提供しております!



     ↓   ↓    ↓

一般的な「黒生」よりもグッと飲みやすくてお客様の反応も上々!


今のところ夏場限定を予定しておりますが、好評の場合引き続き提供するかもしれません。


そもそも「黒生」を飲んだことないという方にこそ飲んでいただきたいですね。


もちろんハーフ&ハーフもできます!


写真を見てるだけでものどが鳴りますね・・・


是非お試しを!





焼き野菜盛り合わせ 七種盛り

料理長は毎日市場に、仕入れに行ってます!

だから新鮮で!安くて!旨い!

熊本産・京都産・徳島産など、ほんまに美味いもんだけ集めた盛り合わせ!

ビールやお肉料理・魚介もいいですけど、野菜もね!


0 件のコメント: