2008年10月8日水曜日

すっかり秋ですね!

10月に入りまして、お店の日替わりメニューもだんだんと秋らしくなってまいりました!


北海道産 新秋刀魚の塩焼き



うちで仕入れてるこの秋刀魚は結構大きくて、食べごたえありますね。

秋刀魚は今の時期、どこでも食べることが出来ますが
いっぺんうちの、試してください!
ほんまに美味しいですから!









ふろふき大根の肉味噌がけ

こってりした料理も美味しいですが、あっさりとしたふろふき大根はどうですか!?
自家製の肉味噌も旨いです!
現在の本店の料理長は和食系が得意。



8月25日、無事「晴屋 なんば店」がオープンいたしましたm(_ _)m

皆様のおかげです!

既にオープンして一ヶ月と少し経ちました。

まだ行ったことがないという方、是非試してみてください!

もともとの4店舗の力を総結集した、新たな「晴屋」をご覧いただけるかと思います。

あ、筆者が担当してる本店も引き続きよろしくお願いします(^_^;)


予告!

来る10月15日!晴屋名物「とんこつおでん」スタート予定!

知る人ぞ知る!?毎年この時期にスタートのとんこつおでんがまもなくです。

皆様、お楽しみに・・・

0 件のコメント: