2008年10月22日水曜日

とんこつおでんがスタート!


晴屋名物!とんこつおでんがついに始まりました!

楽しみに待っていた方も初めてだという方も、是非お召し上がりください!
「とんこつは味が濃いくてちょっと・・・」と思われている方、うちのとんこつのだしは前の日からじっくり煮込んでいるので、意外とあっさり・しつこくないです。
だから意外と飽きも来ないです。
来年の三月ぐらいまでずっとやってますんで、「こんなネタをやって欲しい」とかご希望がございましたらどしどし寄せていただきたいと思いますm(_ _)m
私、個人的なこととしましては、少し前に髪を切ったぐらいですかね・・・
「こんな髪型をやって欲しい」という希望もあったら、一緒にご意見をどうぞ(o^-')b

0 件のコメント: