2008年12月5日金曜日

世はすっかり忘年会シーズン!


時は12月!


ほんとに早いものですね(^_^;)


晴屋本店では今年も「とんこつつみれ鍋」をスタンバイ!


宴会をご予定の方は試してみてください!
宴会コースは鍋だけではないです。大皿料理を順番にお出しするコースのタイプもあります。
特に晴屋では、プラス1500円で付く飲み放題が自慢です!
焼酎だけで50種類は選べて、梅酒も12種類の全100種類です!
銘柄も結構有名どころが選べてしまうので、そんじょそこらの飲み放題メニューには負ける気がしませんね~(´ー`)
「何を偉そうに・・・」と思われた方、だまされたと思って晴屋の飲み放題メニュー、いっぺん見る価値ありですよ!
ちなみにコース・飲み放題は4名様以上から、前日までの要ご予約なのであしからず。
この年末、飲み会は「焼酎・梅酒でガッツリ!」な~んて方!
晴屋へいらっしゃ~い!

0 件のコメント: